2012年9月 5日 水曜日

痔の治療について

そろそろ涼しくなりそうな気配です。やっとロードバイクで少し遠くに行く気分がしてきました。北区の浮間に開院して1年と3か月が経とうとしています。地域の皆様の支えでなんとかやっています。
当院では日帰りの痔の治療を行っています。輪ゴム治療やジオン(ALTA療法)、手術もすべて日帰りでやっています。少しだけ痔核が外に出てしまうという方から、肛門から痔核が全周性に出てしまっている方も、薬で眠って頂いている間に治療しています。ホームページのおかげか様々な場所から患者様が来院して下さるようになってきました。神奈川県、千葉県、北区、板橋区、埼玉県などから来院して頂いております。
全国的にもジオン治療の有用性が高まり、だいたいの内痔核はジオンで治療可能です。手術が必要な場合も稀ではありませんが、よほどひどくないかぎり当院ではジオンで治療しています。場合によっては2回に分けることもありますが、いままではおひとりだけいらっしゃいましたがきれいになおすことができました。おかげさまで経験症例数も増え続けています。どうかお尻に違和感やお悩みの方はお気軽に当院にいらしてください。

全ての痔核にジオンが適応であるわけではありませんが、適応のある症例にはジオンの効果は特筆すべきものがあります。
終わった後は通常の生活がすぐできます。排便時の異物感や違和感、出血のある方はすぐに手術などと思わず是非当院にいらしてください。お待ちしております。

投稿者 いけだクリニック

アクセス


■住所:
〒 115-0051
東京都北区浮間3-1-52 河野メディカルビル1・2F
■最寄駅:
JR埼京線 北赤羽駅(浮間口)
■診療時間:
【平日】9:00~12:00 ,15:00~19:00
【土曜日】9:00~13:00
※受付時間は診療終了時間の30分前までです。
※水曜日午後は手術優先日です。
通常の診療は休診させて頂きます。
■休診日:日・祝

詳しくはこちら